2011年6月28日火曜日

「2014年千原ジュニア40歳」 37歳券ご購入

先日『ボクらの時代』で千原ジュニアが斉藤和義さん、立川談春さんと登場し、対談していたのですが、結構3人のトークに入り込んでしまいまして。特に千原ジュニアに関しては、このところ本当にトークが面白いなと感じている芸人さんの一人です。『笑っていいとも』の「タモ福亭ジュニア」もいつも楽しく見てるのです。 で、『ボクらの時代』で、「2014年千原ジュニア40歳」なるものを2014年3月30日に企画しているという話を。なんと、会場がどこになるかもチケットの販売枚数次第。企画も色々しているようなのですが、まだ詳細は未定。で、40歳になるまでの間、チケットがそれぞれ、「37歳券」、「38歳券」と「39歳券」と毎年変わり、また値段も4500円、5500円、6500円と上がっていくのです。 なんだか本当に楽しそうなので、早速夫婦2枚分ネットで購入し、今日チケットぴあからチケットが届きました。
開催は2014年3月30日(日曜日)。それまで3年弱ありますが、楽しみにして待ちたいと思います。 そういえば、お笑いのライブは初めてになりそうな気配。
2014年千原ジュニア40歳
先日『ボクらの時代』で千原ジュニアが出ていたのですが、そこで知った「2014年千原ジュニア40歳」。37歳チケットを夫婦2枚分購入。さっそくチケットぴあから届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿