2010年12月27日月曜日

第5回湘南国際マラソン受け付けられました

今日仕事から帰ってくると、郵便ポストいっぱいに何かが入っていて、出してみると『湘南国際マラソン』の封筒が。 あ、そうか、これだけの参加規模だから、事前受付のゼッケンとかは郵送かぁ。 で、選手リストが載っているので見てみると、フル一般男子は15,208-100だから15,108人!!で女子は3,078人だから合計で18,186人か!!こんな規模のマラソン大会初めて! 実際にリストを見ていると、まずは安田美沙子さんと金哲彦さんがフルマラソンのゲストランナー。 相馬剛さん(103)が出るんだ~。・・・でも1万人以上の名前を調べて誰が出るかを探すのは至難の業。せめて参加者がネットで友達を検索できるようにPDFを裏ページに載せて欲しい・・・
で、受付済みなので、ゼッケンとRunners Chip、お守りのミサンガ、それから参加賞のnikeのオレンジTシャツが。左肩には2011.1.23と書いてある。2011年に年男、そして1月23日は誕生日。まさに自分のためのマラソン大会。(笑) じつは、『湘南国際マラソン』にエントリしたのは、自分の誕生日だから。まぁ、前日の観光も兼ねてはいますけど。(これ重要) そしてTシャツの背中には一言
「休むのはゴールしてからでいい。」
まさに!
今からテンションが上がってきましたよ!!大丈夫か?(笑)
湘南国際受付ました
湘南国際マラソンの受付がされ、参加賞のTシャツ、ミサンガ、ゼッケンと会場案内塔が送られてきました。いよいよ来月の23日です、そして私の36回目の誕生日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿