2011年1月24日月曜日

湘南から帰ってきました

今日、湘南から帰ってきました。 疲れているので結果報告だけですが、フルマラソン、現時点で分かっているグロスタイムは5h00'34"。 スタートポイントは、スタートラインから数百メートル後ろのDグループ地点。スタートライン到着まで数分かかっているので、サブ5はどうやら達成できたようです。 さすがに1万8千人ものランナーがいれば、ネットタイムとグロスタイムに大幅なギャップが出来るんですね~。
大腿四頭筋、今回も動かなくなってしまいました。走り方、根本的に変えなくちゃなー。妻の撮ってくれた写真を見たら、どれも仰け反っていたよ。体幹トレーニングが必要だ。(苦笑)
安田美沙子さん@開会式
第5回湘南国際マラソン、天気予報通り、終始晴天で、さらにほぼ凪ぎでした。 開会式でゲストランナーさん達のトークを聞きました。写メなのが残念ですが、安田美沙子さん。

4 件のコメント:

  1. アンクル・ジョン2011年11月2日 14:57

    お疲れさま~
    ネットでサブ5なら前回より30分以上更新でしょ?
    上出来じゃないですか、ナイスラン!
    ゆっくり休んでね~

    返信削除
  2. はやっ!
    ジョンさん、コメありがとう。
    40分ほど短縮だろうけど、写真を見て気づいた事が・・・。どの写真を見ても、上半身仰け反ってます。(笑)
    ジョンさんの言うとおり、体幹トレーニングをしない限り、これ以上はタイム更新できないや。

    返信削除
  3. ひでたろう2011年11月2日 14:57

    お疲れ様でした。
    会場で会えなかったのは残念でした。
    しかし、サブ5ナイスランだと思います。
    しかも、今後の課題も見つかってよかったですね。
    奥様には会場でお世話になりました。
    ゴール後に誰かに声をかけてもらうって嬉しいし、疲れも吹っ飛ぶからね。

    返信削除
  4. ひでたろうさん、
    コメありがとうございます。
    写真のサイトを別メールで送らせて貰いましたけど、見れましたか?
    相変わらず格好いいですね。
    そういえば、妻があの髑髏バンダナとサングラスにちょっと緊張したそう
    ですが、サングラスを取ったひでたろうさんの笑顔が良かったって
    コメントでした。

    返信削除