2011年5月3日火曜日

帰省

今日は磐田の妻の実家に行ってきました。ご両親とは電話で良く連絡を取っているのですが、やっぱり県内ですから会いに行きたいモノ。それにわんこの様子も気になるのです。自分の実家のステと同じくらいの15歳。同じ時期に同じ様な症状も出てたので、気になるところです。
まずは、ららぽーと磐田でショッピング。妻の靴とジーンズを購入したのですが、自分の一番楽しみは『Golden Spoon』のフローズンヨーグルト。日本ではいまいち浸透していませんが、フローズンヨーグルトはアイスクリームを凌駕する美味しさ。なんと、ららぽーと磐田店は中部地区で唯一の店舗だそうです!!ラッキー!! 妻と二人でレギュラーWフレーバーを注文。「ラズベリーチーズケーキ」と「シンプリーターツ」を選んだんですが、甘さと酸味が絶妙のバランスで・・・今思い出してもヨダレが出そうです。(笑)
妻の実家でも美味しいモノを頂きました。『しまごん』でうな重(上)を頂いちゃいました。ふっくらした身と、皮のかりかり感、味のバランスも私好みです。 美味しいモノをたくさん頂いちゃいました。本当に妻のご両親にも感謝です。ありがとうございます。
ただ、一つ気になること。ここ数日で美味しいものをたくさん食べている割には、消費カロリーはさほどでもない・・・。明日の清掃トレラン、一生懸命働かないと。(^_^;)
Golden Spoon
ららぽーと磐田の『Golden Spoon』でレギュラーカップWフレーバーで「ラズベリーチーズケーキ」と「シンプリーターツ」を頂きました。やっぱり、フローズンヨーグルト最高!!
しまごん
磐田の『しまごん』のうな重(上)です。妻の実家のご両親にご馳走になりました。美味しい鰻でした。ここ3日の摂取カロリーが気になるところですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿