2010年11月15日月曜日

来年の予定(マラソン&トレラン)

さてさて、今年も11月15日になりまして、残すところあと僅か。今年残ってるレース&イベントは、来週末『アラジン安倍奥トレイルツーリング』、12月19日の『富士マラソンフェスタ2010 in FUJI SPEEDWAY』、それからその前日の職場の駅伝。 で、気づいたことなんですが、今年はめっちゃレース出てたなぁ。マウイも含めてレース6回、ツーリング1回、残りはレース2回とツーリング1回。レースだけ考えると、走った距離は145kmオーバー。 出過ぎぢゃ!(笑)
ん~、振り返ってみると、出たいレースにとにかく出てみた感じ。初のフルマラソン、それもマウイマラソンに出たわけだし、OSJ志賀高原にも出れた、結果はともあれ。(笑)
で、来年はどうしようかと考えて、出場するレースは8本程度にすることにしました。それも遠出は1本、近場は2本、残りは県内イベント。
1月23日湘南国際マラソンフル(42.195km)
1月29日有度山トレイル三昧8.7kmエキスパート
3月6日駿府マラソンハーフ(21.098km)
4月3日日本平桜マラソン23.4km
6月5日頃富士忍野高原トレイルレース約21km
9月4日頃朝霧高原トレイルランニングレース約20km
10月16日頃森林浴トレイルランin精進湖・本栖湖約18km
11月6日頃神流マウンテンラン&ウォーク約23km

アラジンさんのブログでも神流マウンテンラン&ウォークがものすごく楽しそうなので、これに参加したいと思う。 それ以外は今年楽しかった忍野森林浴。 海外は、来年だなぁ。できればホノルル、でも特に決めないようにしようと思う。
とりあえず、湘南国際と日本平は確定。後は順次エントリーしないとな。 来年の目標、それはとにかく楽しくレースに参加すること、そして悔いなくレースすること。フルのサブ4も、できたら儲けモンくらいの気持ちで、気負わないこと。来年が楽しみだ、まだ今年は終わってないけど。(笑)
マウイマラソンの思い出
マウイの日差しは暑かったけど、本当に参加できて良かった。42.195km、完走できたんだもんな~、歩いちゃったけど。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿