2010年12月23日木曜日

忘年会2連チャン

今週火曜日、水曜日は忘年会2連チャン。 火曜日はアラジン・トレラン部の忘年会、そして水曜日は職場の忘年会。久しぶりに大量のお酒を頂きました。 普段一切飲まないので、さすがに昨日は帰ってきてから朝3時頃まで熟睡。(笑)
さて、火曜日のアラジン・トレラン部の忘年会は、コアメンバー20名ほど、村越真監督と望月将悟主将を囲んで本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。 村越監督からは、写真を交えたUTMB現地取材等をしていただきました。そしてその間には恒例のクイズ大会。勝ち残った皆さんには、アラジンさんと将悟さんからサプライズのプレゼント。 私も一つ商品をゲットしました。ニューハレの新商品『コールドシート5枚入り3個セット』!こういうの欲しかったんです。来月の湘南国際は、特にこれ重宝しそう。早速使わせて貰いますね~。 他にはトップ選手の色紙とか、指にはめるコンパスとか、結構豪華賞品。 さすがだね、アラジンさん!! それにしても、村越監督のクイズは難易度が高いな~。モンブランのイタリア語名は分かっても、お坊さんの名前までは・・・(苦笑)6問中3問しか正解じゃなかったです。(一問は凡ミスでしたが・・・)
トレラン部忘年会2010
12月21日には『アラジン・トレラン部忘年会』が開催されました。私も参加させていただきました。やっぱり同じ趣味を持つ人たちの集まりって、楽しいですよね。(カメラ持ってけば良かったなぁ…)
で、それでもって昨日は職場の忘年会、総勢80数名が集結。普段交流のない部署の方達と初めてお話しするチャンスがあったり、普段お世話になっている方達にお酒を注いだり、注がれたり。気づいたら、ビール1本分、赤ワイン3杯、白ワイン1杯も飲んでました。(笑)元々お酒は強いのですが(顔にも出ないし、分解も速い)、さすがに効きましたね。久しぶりに「サ行」が「タ行」になってしまいました。(笑) 残念ながら、このときの料理は肉のオンパレードだったので、食べたのは豆腐とネギと白菜とかだったかな?〆のうどんも食べる前に消えてたし。(笑)でも良かったかも、肉エキスを摂らなくてすんだから。肉類を食べると翌日大変になりますから、私の場合。 昔は、超肉食人間でしたが、今はタンパク質は主に魚類と大豆で摂取です。体に合わないんですよね。

それは良いとして、今年ももうすぐ終わりなんですね~。 いろいろとありましたが、本当に充実した1年でした。色んなところに走りに行ってきて、色んなところで仕事をさせていただきました。 本当にたくさん感謝です、トレラン部の皆さんにも、職場の皆さんにも大変お世話になりました。 来年はまたきっといい年になると思うし、そうなるように頑張りたいと思う。 何だか、忘れるのがもったいない2010年です。

2 件のコメント:

  1. ひでたろう2011年11月2日 14:57

    忘年会お疲れ様でした。
    商品もゲットできて楽しかったですよね。
    今回は、あまりお話できなかったけど、
    来年も、がっつり行きましょう。
    メアド入れときました。

    返信削除
  2. アンクル・ジョン2011年11月2日 14:57

    お疲れ様でした。
    最近右手でじゃんけんすると勝率がいい事が判明して、絶好調です(笑)。
    何よりも気の合う仲間達と談笑できて、最高な夜でした。
    23日はもっと最高でしたよ!ボロボロだけどね(笑)。
    来年も色々楽しみましょう!

    返信削除