2011年3月9日水曜日

今日のトレーニング

今日は時間もあまりなかったので、WSと軽くジョグ。 WSは5'/kmで1kmを三本、ジョグは6'/kmを2km。
5'/kmはそれなりに心肺に来るけど、1年前に比べれば結構走れるようになってきてる事を改めて実感。実は若干大腿四頭筋の奥の方が筋肉痛が残ってるので、これがなければもうちょっと追い込めたかもしれないな。
で、ランニングフォームは、腹筋と背筋がまだまだなので、ちょっと不安定な気はする。仰け反ってはいないけど、腰は高いとは言えないなぁ。「みぞおちで走る」って意識してみたけど、これもなかなかよく分からない。 まだまだだなぁ。
とりあえず、小さな事の積み重ねが大事。 明日は、昼休みにマシントレーニングだな。 ハムストリングを鍛える方法今から調べようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿