2011年3月1日火曜日

走ることは生きること

このところ浮き沈みが激しい。 まぁ、天気のせいも無きにしも非ずだけど、一番大きいのは仕事かな? 何せ契約は3月末日終了、で、もう今日は3月1日! 結局なんだかんだ言って、ご縁があるところに繋がるんだろうけど、そう分かっていても、なかなかね。 それにこのところ翻訳勉強のウェイトが増したり、天気が悪くて満足に走れてなかったり。 気が付いてみれば、アラジンさん主催のトレラン講習会feat.鏑木さんから一切トレイルに入ってないし、20kmオーバーのロードランもできてない。 色々とやりたいことがたくさんあるのに、1日24時間は短すぎないか? とは言っても、20代のころのような夜更かしは出来ないので、どうしようもないが。(笑)
ある意味で幸せなのかもしれない。 やりたいことがあって、時間がないから全部に手が回らないって、贅沢なことなのかも。 もともと多趣味で、どちらかと言うと下手の横好き。アニメや漫画が好きでイラストを描いてたと思えば、パソコンにのめり込んで自作機を何台も作ったり。やたらガンプラを作ってた時期もあるし、フランス映画ばっかり見てた時期もある。 今はもっぱら車のメンテやら、マラソンやらトレランやら。 実際、時間にゆとりが取れればイラストもまた描いてみたりしたいところ。
でも今一番やりたいことは、走る事かな? 走ることで丹田が強化されるから、いろんな悩み事は吹き飛ぶし、汗をかくことでストレス物質とか不必要な堆積物が飛ばされる。まぁ、走った後の顔のひりひりが悩みの種だけど。(笑)
今週末は駿府マラソン。楽しみでしょうがない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿