2011年1月22日土曜日

湘南の風になります

いよいよ明日は湘南国際マラソンです。 これから湘南の風になりに行ってきます。
で、こんなカッコで走り抜けます。大会参加T、着るのやめようかと思ったけど(オレンジって最悪な膨張色だし、ネットでは「ミスプリじゃないか?」って噂になるほど)、得点がいっぱいなのでね。
それでは、行ってきま~す。
ニューハレとtabioスポーツと
ネットで「ミスプリ?」疑惑のあった大会ランT、そしてその下には富士マラソンフェスタ2010の参加Tです。 コーデ的に、このカラーリングで。 当日は寒いのでC3fitのロングタイツを履きますが、両腿と左足首にはニューハレを。で、tabioは先日貰ったライムイエローにしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿