2011年3月31日木曜日

この仕事からの卒業~

今日は3月31日、静岡でもそこかしこで桜の花が満開になる中、今日私は大学での仕事を卒業しました。 大学での仕事は国からの助成金に基づく契約で、契約期間は2年半、長いようで、あっという間の2年半でした。今までで一番穏やかな職場であり、また一番学ばせていただき、成長させていただいた職場でもありました。
おかげで、周りの方達からも頼りにしていただける程までになったと思いますし、またそういってくださる方達もいて、退職に当たり名残惜しんでくれる方達もいました。 本当にありがたい、そう思います。
退職に当たり、皆さんからも花束を頂き、大きな花束を頂き、また意外な方からもプレゼントを頂きました。
明日からは新たな職場での仕事が始まります。 今度は海外の企業間の橋渡しが主な役目。大学で培った経験をより生かせるチャンス。頑張るぞ!!
花束とプレゼント
色とりどりの花たち、そして意外な方からのプレゼント。2年半、一生懸命頑張ってきて良かったと思いました。

2 件のコメント:

  1. ご転職おめでとうございます。

    返信削除
  2. 社長、ありがとうございます。
    今回はこれまでいろいろなところで培わせてもらった経験を、フルに活かせそうです。将来的に独立したいと思ってますので、ここでもたくさん経験を積ませていただきたいと思ってます。

    返信削除