2011年2月21日月曜日

記録証が届いたよ~第5回湘南国際マラソン~

本当お久しぶりです、キュンです。 先週は色々と忙しくて、その上若干ダウンしていたので、まともにブログアップも出来ず。ツイッターも、フェイスブックもまともに活動していなく。 一応ね、ナイトランはしたんですよ、14kmだけだけど。 完全に、怠けモードになっていた、ランの面では。
で、今週末は「ほんやく検定」の試験、今週も勉強がメインになりますね~。 とは言え、再来週末は「第36回静岡駿府マラソン」!前回大会は1時間52分をたたき出してるので、今年はそれを塗り替えないと。怠けている場合じゃないですね。 明日から、また頑張ります。(笑)
そんなとき、「第5回湘南国際マラソン」が到着しました。ん~、記録証と特別発行の朝日新聞。 記録証によると、8,399位/11,913名、グロスは5h00'34"、ネットは4h54'09"。 で、各地点のタイムが記載されるんだけど、 0~10km区間で1h07'23"、 10~20km区間は1h01'28"、 20~30km区間、1h9'46"、 で30~40km区間は大きく失速して1h24'34"。
オールスポーツの写真を見たけど、変なフォーム。(笑) 前傾じゃなく、後傾!それも必至になればなるほど、後傾になってるし。そうじゃないときも、前傾にはなっていなくて、若干後傾。それじゃぁ、腿上げしながらフル走ったて事だ。 どうしてこんなフォームになった?(笑) 少なくとも、昨年の「駿府マラソン」ではそうでなかったはずなので、しっかり体幹をしないとね。
色々と課題は山積ですな~。
湘南国際記録証
第5回湘南国際マラソン」の記録証が届きました。それと一緒に朝日新聞の特別号が。それにしても、これだけの規模だと、こういう特典があるんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿