2010年12月2日木曜日

Facebook始めました

1か月ほど前かな?登録はしてたんですが、なかなか認証がうまくいかないで放置していたんです、『Facebook』。 自分の場合、高校、1番目の大学がカナダ、最終的に卒業した第2の大学がイギリスのため、なかなか友達に会うというのは困難。だからこそ期待して登録していたんですが・・・その後放置していました。 すると一通の友達リクエストがメールに入ったのです。なんと、カナダのアルバータ州立大時代の友達じゃないですか?驚いて『Facebook』にログインを試みると、承認されてたぞ。(笑) で、とんだ先で見たのはその友達が娘ちゃん2人を抱きかかえている写真!!結婚はしてると思ってたけど、というか、風の噂で富山の人と付き合ってるってことだったけど、結婚して子供とバンクーバーに住んでるとは。はぁ、かれこれ12年ほど前のことだけど、時間の経つのは恐ろしい。
それから、アルバータ州立大時代のカナダ人の親友ともコンタクトがとれたんですが、なんと彼は旭川に住んでるじゃないですか、それも子持ち!何なんだ~?(笑)

で、リーズ・カレッジ・オブ・アート(LCAD)時代の連中とも何人かとコンタクトがとれたけど、彼らは相変わらず自由人。(笑)みんな変わってなくて安心したよ。
こういった形で、みんなと再会できた。すごいね、『Facebook』!!
Facebook
Facebook』はすごいですね~。結構大学時代の友人達も登録しているようで、2日で結構コンタクトがとれちゃいました。みんな元気そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿