2009年12月16日水曜日

Past<Future

今日は、安室奈美恵ちゃんの新しいアルバムの発売日でした。私は、一足先にAmazonで予約購入したので、発売日当日に自宅に届きました。 自分自身は、デビュー当時の安室ちゃんの曲にさほど愛着はなかったんですが、この一つ前の"Best Fiction"とVidal SassoonのCMソングからファンになったと言っても過言ではないのです。彼女の最近の歌が自分のストライクゾーンど真ん中って言うこともあるんですが(とか言いながら、クラッシックからメタルとかまで聴きますが)、PVの質の高さ、彼女のパフォーマンスが非常にレベルが高い事が最大の理由です。 もう30歳超えちゃってたんですね、時間が経つのは早い!!でも、今が一番輝いてるんじゃないかなって思います。ファンとしては、新参者ですが、これからもいっぱい彼女の歌を聴いて、応援していきたいと思います。 6月22日には"namie amuro PAST<FUTURE tour 2010"で静岡にも来るんですよね、是非見に行きたいなと思います。
Past<Future表 Past<Future中
DVD付きジャケの表はこんな感じ。で、ジャケを開けるとこんな感じです。
ナミエ専用エルメス、欲しくなりました
ここからは、実際のDVDを見て欲しいんですが、ちょっとだけ。
LOVE GAME FAST CAR
"LOVE GAME"のPVのこのヘアスタイル良いよね。で、お気に入りの"FAST CAR"のPVはこんな感じ!
DEFEND LOVE 安室vアムロ.jpg
"DEFEND LOVE"では、安室専用LMES登場。安室vアムロ、まさかこうなるとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿