2010年9月14日火曜日

TJAR2010@トレラン王国

お久しぶりの投稿です。BSoD以来、このところ中々アップする意欲に欠けていまして…どうにもこうにもな感じでした。 でも、きっかけはやっぱりトレランなんですね。「トレラン王国」さんのHPに『トランスジャパン アルプスレース~日本アルプスからの招待』という特集記事が掲載されていて、我らがトレラン部部長の望月将悟さんの体験談が大きく出てましたヨ!
このページ、やはり「トレラン王国」さんだからこそな感じで、レース風景もバッチリ。よく見ると、ちらほらと我らアラジントレラン部のメンバーもゲスト出演してる。ひでたろうさん、しらとりさんに至っては、ゴールシーンのビデオでも目立ってます。(笑)
もうあのレースから、1ヶ月経ったんですね~。改めて、お疲れさまでした、そして感動をありがとうございました。もし記事を見られていない方は、必見です、涙でそうでした、いや、本当に。

4 件のコメント:

  1. アンクル・ジョン2011年11月2日 14:57

    ご無沙汰です。
    素晴らしい記事で、あの日の感動が甦りますね。
    トレラン部の皆が撮った写真も多用してくれて、嬉しいな。
    動画もいいね~しらとりさん酔っててテンション高いし(笑)
    モチベーション上がりました!
    キュンさんも、マウイ頑張って&楽しんで!

    返信削除
  2. ジョンさん、ホントご無沙汰してました。
    いよいよ明日出発、今週日曜日が初フルです。
    やばい、モチベーションだけじゃなくて、テンションも高すぎます(笑)
    それにしても、あの映像のしらとりさん、見ていて楽しかった。今の自分のテンションも、あれくらいか?(笑)

    返信削除
  3. いつの間にか私のイメージが酒飲みになっているようですが、実はその通りなんです。
    ご夫婦初の海外旅行楽しみですね。
    そしてマウイマラソンでのいい結果の報告を楽しみに待っています。
    お気を付けて、いってらっしゃい!!

    返信削除
  4. しらとりさん、
    コメありがとうございます!
    やっと現実世界に戻ってこれて、ブログアップも余裕もって出来るようになりました。
    レースの結果は、明日アップします。
    アラジン・トレラン部の皆さんの活躍に比べたら亀の如きですが、良い体験が出来ました。

    返信削除