2011年2月2日水曜日

ついに解禁!Ultra Trail Mt. Fuji

ついに公式発表&HP解禁!そうです、"Ultra Trail Mt. Fuji"がオフィシャルです。 アラジンさん、富士宮ではATC Storeさんがブログや、Twitterで様子を報告してくれていたのを、仕事の合間に見てしまっていました。(笑) 詳細は"Ultra Trail Mt. Fuji"オフィシャルHPで確認頂ければと思いますが、本当に楽しみだ。
いやいや、私は参加しませんよ、選手としては。(笑) 走力ないし、50kmレース完走2回、若しくは100kmレース完走なんて、夢のまた夢ですから。 私は、アラジン・トレラン部の村越監督にもお願いしましたが、スタッフとして参加したいと思います。ぜひ私の英語力を発揮しながら、このスゴイトレランレースに関わりたいのです。
楽しみだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿