2010年11月24日水曜日

Xmas Present 2010

11月23日、一本の電話が入りました「注文の商品が入荷しましたので、またお立ち寄りください」とのこと。電話の主は、アラジン静岡店の海野店長。「11月30日までなら、半期決算セールなので、お安くなりますので」、この一言で山仕事の後に夫婦でアラジン静岡店に足を伸ばしました。
実は、前に影ちゃんが静岡に来たとき、ロード用シューズを注文したって言いましたが、それが入荷したのです。 ニューバランスMR760R、レインボープロジェクトの2011年新作です。見た目は、今まで以上な派手な物。ソールはピンク、ブルーとグリーン、アウターシェルはパープル。シューレースですらラメっぽくなってる。で、何がすごいかというと、これアウターシェルが結構光るんです。フラッシュをたくと、それが一目瞭然。ナイトランが多い自分としては、非常にありがたい存在。 でも、見た目のど派手さだけでなく、機能性も十分、長距離にも十分耐えうる作りだし、フィット感もグッド。 これを、半期決算セールで9,000円台でゲット。アラジンさんすげー。
因みにですね、これは今年の私向けのクリスマスプレゼントの一つなのです。我が家では、毎年クリスマスにプレゼントとして1万5,000円相当のショッピングをするのですが、欲しい物は自己申告制。 去年はレイバンのサングラスでしたが、今年はランシュー、冬用ジャージ下、そして『有度山トレイルランニングミニレース』のエントリーフィーの3点セット。すべてアラジンさんでのご購入です。
まぁ、ランシューについては、クリスマスまで神棚に上げておけとの指令がありましたので(まぁ、今年中はGEL-1140を履き続けるつもりです)、これは当面お預けですが、ジャージ下は早速明日あたり使わせて貰おうかな?ナイトランは寒いから。 今年も、クリスマスが楽しみです。
Xmas Present 2010 MR760Rの発光
我が家のクリスマスプレゼントは自己申告制。私はランシューがすり減ってしまったので、新しいランシューMR760Rとレ・コックのジャージ下。で、MR760R、フラッシュをたいて撮影すると、トーの部分、シューレース、アキレス腱のクッション部分が発光します。ナイトランにはベストですね。

1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    これでナイトランもバッチリですね。
    またお店でお待ちしております。

    返信削除