2012年3月9日金曜日

ラーメン屋さんに春が来た(´∀`)

3月も9日になり、今年もやって来ました。 そう、ベジラーメンNANAが解禁される時が!
解禁日自体は3月7日だったけど、我が家は今日やってきたのです。
FBでは、早速食べに行ってきたって投稿もありましたけどね。
ベジラーメンNANA2人前、ベジイタめし、ベジ餃子をオーダー。
ベジラーメン、3年ほど前は荒削りだった味が更に繊細になってます。
ベジ餃子は、残念ながら個数は減ったものの、味はGood!
ベジイタめし、最初にテーブルに運んでいただいたときは味が薄そうに見えたけど、結構パンチが効いていて美味しい。

ベジにとって、ラーメン屋さんはなかなか入れる場所では無いので、こういう機会があるのはありがたい。ベジメニューのラーメン屋さんって、聞かないですからねぇ。ペスカタリアンの私達が入れそうな魚介オンリーのラーメン屋さんはあるんだろうけど。
近場でないかなぁ?
ベジラーメンNANA
春の定番、「ベジラーメンNANA」が今年もやって来ました。ベジタリアンのらーめんって、花月さん以外に見たことがない・・・。小さなお店でもいいからやってないかなぁ。

で、家に帰ってきてからは、ミスドを食すっ!
ミスドも春の新メニューがラインナップ。
残念ながら自分たちがお店に並んだときは100円セール中という事もあり、種類が少なくなっていたものの、やはり定番とその新作は残ってました。
エンジェルクルーラー、いちごクルーラー、桜クルーラー、ポンデリングをご購入。 桜クルーラー、甘さと酸っぱさが丁度いいバランスでした。
ポンデリングが一番スタンダードで、食べやすいかもね。
ミスタードーナッツ
ミスドにも春が来ました。左から、いちごクルーラー、エンジェルクルーラー、桜クルーラー、そしてポンデリング。桜クルーラーが一番バランスのいい味かな?

やっぱり、春はいいなぁ。(n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿