2012年4月18日水曜日

春いろソファー

春になって少しずつ生活に変化が出てきました。
我が家もいろいろな変化が訪れています。
これまで2部屋あったうちの洋間はアロマルームとしてアロマトリートメントをするための部屋としてきましたが、寝る部屋と普段の生活スペースを分けようと言うことになり、家電をアロマルームに運び入れ、この洋室をリビングスペースにすることにしました。
と同時に、これまで必要ないと考えていたソファーも思い切って購入することに。

そのソファーがこちら。
モモダ家具さんの『LeJOYスタンダードタイプ』のハニーイエローです。サイズは3人ゆったり腰掛けられる175cm。もちろんちょっとしたお昼寝にも対応可能。
座面はポケットコイルで若干固めに感じるかもしれませんが、私達夫婦にはベストチョイス。ポケットコイルなら姿勢をしっかり保つことも可能。それにカバーも洗濯機で丸洗い可能。長く使える一品です。

そう言えば、ソファーが生活にあるのってカナダ留学時以来だから、10年以上経つか?
畳に直に座るのもいいですが、ソファーも良いですね。
春いろソファーで心も明るくなります。
LeJOY
モモダ家具の『LeJOYスタンダードタイプ』のハニーイエローを購入。これまでアロマルームとしてトリートメント専用に使ってきた部屋に家電とソファーを移動させてリビングにすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿