2012年4月22日日曜日

Clover Cafe

今日は思いがけず良い天気になりましたね。春になって模様替えもした結果、ハウスクリーニングも必要になった訳です。不要なものは売ったり処分したり、冬物をクリーニングに出したり。
で、そのご褒美も兼ねてちょっと足を伸ばして清水区までランチに行って来ました。
江尻町にある『Clover Cafe』は結構長い間行きたいねと夫婦で話していたお店。今回やっと行く機会ができました。
オーガニック野菜がバイキング形式で食べられると言うことが最大の魅力。で、実際にどれも美味しい!ランチはメインを一品オーダーする必要があるのですが、自分はエビドリア、妻は和風めんたいスパをオーダー。
どちらも大変おいしゅうございました。

ただひとつだけ。
今日私達がランチを頂いていた際にいたあるお客さんが、他のお客さんをすべて無視して取り放題。いや、バイキング形式で食べ放題って言っても、小さいお店ですし、そんなに一気に量を作れるわけじゃないんですよ。それに、どの料理も丁寧に作ってくださってるので、一品一品時間がかかるんです。新しい料理が出るたびにすごい勢いでお皿を山盛りにしてくのは、お行儀が悪いですよ。

美味しい料理を頂くんですから、せめて美しいマナーを保ちたいものですね。
エビドリア
今日はランチに清水区の『Clover Cafe』さんへ。ペスカタリアンの私達には大満足のカフェ。バイキング形式で沢山の野菜をとれる上、メインも大変美味。1,200円以上とっても( ・∀・)イイ!!くらいのクォリティ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿