2012年5月22日火曜日

UTMF/STY 2012 アラジンの猛者たち

さて、今回アラジン・トレラン部から参加された皆さんの写真をアップしちゃいます。残念ながらタイミングが合わずお会いできなかった方も何名かいらっしゃいましたが、どなたも大健闘でした。お疲れ様でした。
ひでたろうさん サクちゃん
ひでたろうさん@A8
体調の優れない中、UTMF完走おめでとうございます。 ぎりぎりA8でお会いできてよかったです。
サクちゃん@A8近く
日差しの暑い中、今回も正装の猿コスでのUTMF参加!さすがに有名人、トレラン部ではキャプテンにつぐ知名度か?
タケちゃん モロさん
竹ちゃん@A8
ハイペースで登場し、ハイペースでA8を通過して行きました。お疲れ様でした。
モロさん@A8
キリ番ゼッケンで元気よくA8到着です。レース中も、キリ番ゼッケンについて声かけられたとか。 お疲れ様でした。
Sさん カオルちゃん
Sさn@A8
颯爽とA8に現れたSさん、いつの間にやら会場を後にしていました。お疲れ様でした。
カオルちゃん@A8
すっごく調子良さそうにA8に到着です。よく喋り、よく食べてました。(笑)お疲れ様でした。
ジョンさん カオルちゃんとジョンさん
ジョンさん@A8
A8出迎えの女子とハイタッチしてちょっと嬉しそう。爽やかオーラを振りまいてました。調子もよさそうでしたよ。
…それにしても、カオルちゃんよく食べてたなぁ。(笑)
会場でお会いできなかったトレラン部の皆さん、お疲れ様でした!みなさんはトレラン部の誇りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿