2012年6月10日日曜日

Layla Lane @ Live House UHU

Layla Lane at Live House UHU
前回お会いしたときは、Heday君だけの帰国でしたが、今回は相方のValerieちゃんも一緒で、その上静岡でライブを開催したのです。この機会を逃すまいと、Live House UHUに聴きに行って来ました。大いに盛り上がりましたヨ(´∀`)


今日は来日中のLayla LaneのライブにLive House UHUに足を運びました。我々は気が早く、会場に着いたのは12時。前日居酒屋でご一緒した際、Heday君には13時からと聞いてはいたのですが、UHUのホームページでは「12:00〜13:00」となっていたので、どっちなのか分からずとりあえず12時に来てみました。
行ってみたらリハの真っ最中、さすがに会場入りするわけにも行かず、呉服町で買い物をしつつ時間を潰すことに。
12時50分くらいに戻ってきたら、既に何人かのお客さんが会場に着いていました。
我々はステージから1列目に陣取ってお二人の演奏を聴かせて頂きました。

以前実家にHeday君(「実家でライブセッション」)が来てくれた際に、彼のギターテクニック等を十分拝見したのですが、今回は相方のValerieちゃんも来日して、初めて彼らの演奏を目の前で聴けることに。
ライブの1時間、あっという間に過ぎて行きました。
「Happy Lane」
「Under Pressure (Queen)」
「Tell me, tell me」(新しいコカ・コーラCMソング)
「No More」
「CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)」
「かげ」
「遠き山に日は落ちて」
などなど。残念ながらValerieちゃんがそろで歌った曲名とかは分からなかった。(聴いたことはあるんだけどなぁ(;・∀・))
とにかく二人の息が合った演奏、Valerieちゃんの歌声、Heday君のギター、全てが素晴らしかった。1時間じゃ足りない!!!(´∀`) SHIBUYA QUATTROでも相当盛り上がったようだし、また近く帰国ライブして欲しいなぁ。

新曲「Tell Me, Tell Me」。今回2度目のコカ・コーラCMソング抜擢。オリンピック期間中は差し替えられるそうですが、オリンピック終了後はこのCMがまた全国放送されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿